ルナリズムでドタキャン女と呼ばれていた私がウソみたい!! [胸が張って体もだるい]

au.jpg

  生理前は、胸が張って体もだるくて重くて仕方が無いんです。
  「今日は、大丈夫」と張り切ってても気持ち悪くなって彼との約束をドタキャンすることもしば
  しば・・・。「このドタキャン女」って怒られたこともあります。自分がされたら八つ当たりし
  ますけどね(苦笑)。自己中だと思われるのは、嫌ですが・・・。

  ホント、自分ではコントロール出来ないんです。そんなことが続いたので、自分のためはもちろ
  ん、周囲に迷惑をかけたくないって言う気持ちでルナリズムを飲み始めました。

  最近では、驚くほど軽くなってHappy♪

  彼との約束もちゃんと守れるようになりました♪♪






ルナリズム



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。