ルナリズムを選ぶ理由 ブログトップ

ルナリズムを選ぶ理由 [ルナリズムを選ぶ理由]

ルナリズム.jpg

  1.ルナリズムの成分と配合量は一切妥協無し!!

    ルナリズムは、生理前のカラダのだるさや重さなどにアプローチするチェストベリ-(40
    mg)を中心とした9種のハーブとココロのモヤモヤや集中力低下の解決に期待できる月見
    草オイル(100mg)、亜麻仁油(100mg)を1粒に厳選配合しました。

    さらに、ルナリズムは、女性の元気と美容に働きかける栄養素をバランス良く配合した栄養
    機能食品です。



  2.ルナリズムは、安心・安全を追求!!GMP認定の国内工場で生産しています。

    ルナリズムは、原料の受け入れから出荷に至る全課程において、厳重な品質管理を行い、安
    全性や品質管理に関する試験・分析を実施できる国内のGMP認定工場で生産しています。

    ルナリズムは、毎日、お飲み頂くものだからこそ安全を最優先しています。
    また、ルナリズムのできあがった製品は、一粒一粒、人間の目視によるかく人を行い、安心
    ・安全にこだわっています。


  3.ルナリズムは、初めての方でも安心!!

    ルナリズムは、サプリメントです。また、サプリメントは、食品ですので、眠気や副作用が
    あってはならないのです。ルナリズムは、全く、眠気や副作用の心配はありません。
  
    ルナリズムは、お薬を毎日、飲み続けることに抵抗を感じる方も安心して続けて頂くことが
    可能です。






ルナリズム



共通テーマ:健康
ルナリズムを選ぶ理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。